NEWS

お知らせ

7月の制作で色染めしたよ〜💖

準備してる時からペットボトルの色水に喜んでいたね〜

説明してる時から目が釘付け👀

色水のピンクはモモジュース🍹
きいろはレモンジュース🍋…と言うとみんな飲みたそうにしていたね☺️

1歳さんは保育士と一緒にペーパーを色水につけていったよ😊

2歳さんは好きな色水を選びペーパーの優しくつけていたよ😊

みんな『もっとやりたい〜』と口々にいってたよ。

みんな真剣にしていたね〜

出来上がった色染めしたペーパーを広げていく時もジーと見ていたね。

とても綺麗で誰ひとりとして同じ色染めはなかったね。

それを使って吹き流しをするよ❣️
ステキな吹き流しになるだろうネ😍

また、色染めしようね〜💖

関連記事一覧