NEWS

お知らせ

本日のお絵描きは『りんご』🍎🍏
赤りんごさんと青りんごさんがありますね🐱🤍とってもおいしそう~💕

スケッチブックもクレパス🖍️も、配られたら自分でぱかっと開けられるかな⁉️今日のページはどこだろう…🤔
なんでも自分でしたいo(`^´*)とがんばっています💮💮💮

青でも赤でもどっちでもいいよ🙆
子どもたちの自由な発想でりんごがいろんな形に見えます🖍️(@_@)でもだんだんと上達していますよ❤️

~本日のお当番さん~

2歳児さんには順番こでお当番さんをしてもらっています🙋

お給食の時間はみんなの前に出て、ごあいさつや『給食の歌』のお手本になってくれたり、メニューを発表してくれていますよ🌝

関連記事一覧