NEWS

お知らせ

フォトスタンドを作ったよ📸🎶

今日はみんなでフォトスタンド作りをしたよ😁

最初に先生が説明すると、みんな先生のお話に集中👏👏

きちんと静かに聞いてくれていたね♪♪

スタンプがでてくるとお目々キラキラ👀✨手本を見せるもう1回!もう一回して!と興味津々💚

1歳さんは先生と一緒にペタペタ!
自分で好きな場所に、色々な色を沢山つけて楽しそうだったね♪

2歳さんは好きな場所に1人でペタペタ出来ました💖

2歳さんは糊で色紙を貼り付けもしたよ🌟

糊を人差し指につけて、と先生の説明を聞いて上手に貼れていたね🌈

最後はみんなでハイピース✌️😆💖

素敵なフォトスタンドができました❣️

関連記事一覧