NEWS

お知らせ

今日は歯科健診🦷🪥と7月の制作がありました!🌼💕

歯科健診では、歯科の先生の頭についたライト🔦にびっくり!!😱😱
珍しく泣いていた子もいましたが、大きな口を開けて、頑張っていました!o(`・ω・´)o
見てもらったミラーをプレゼントでいただきました!♡♡
お家でお医者さんごっこできるね☀️☺️

7月の制作もしましたー!

0.1歳児さんを綿菓子を作りました💨
袋にたくさんふわふわな綿をつめて、お顔のシールを貼りました☺️💕
綿が気持ちよくてずっとふわふわと
触って感触を、楽しんでいたり😘
違和感があったのか泣いたり😭💦

2歳児さんも綿を使ってかき氷を作りました!
「ふわふわしてるね!」「気持ちいいね!」と言って触っていました🎶
コップに詰めて、洗濯ノリの入った絵の具🎨を上からかけてとろーり😘
青🍇や赤(いちご🍓)、黄色(レモン🍋)味をそれぞれ選びかけました✌️💗
完成すると「おいしそうだね!☺️」とにっこり。職員はほっこり。でした!!

関連記事一覧