NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました🤸🏻‍♀️

 

マット運動の前に柔軟をしました☺️

足を広げたら前に倒れて〜!!床に頭がつくかな??

次はうつ伏せになったら足を持ってブリッジ!!👣

難しいけどとても上手にできているお友達がいました👏🏼💞

 

 

柔軟が終わったらマット運動💪🏻

 

小さなお山をワニさん🐊歩きで登って〜降りて〜、、

降りる時は滑らないように気をつけてね🖐🏻

 

次は色々な大きさのストーンから落ちないように頑張って渡ってみよう!落ちるとワニさんに食べられちゃうよ〜🙀

 

色々な事に挑戦したスリーさんです✨

 

 

マット運動のあとは外に出てシャボン玉をしました!

 

綺麗にシャボン玉が飛んでいっているのを見て

みんなとても嬉しそうでした🤭❣️

 

 

 

 

 

関連記事一覧