NEWS

お知らせ

マット遊びとお散歩

今日はお部屋でマット遊びをしました😊
お名前を呼ばれたら、上手にお返事出来るようになってきたね💕
いつもはハイハイで登るマットのお山🗻
今日は歩いて登ってみよー🖐
最初は小さいお山🗻から
ヨチヨチ、これなら大丈夫かなぁ、、
ほら!上手に登れたよ✌️✨

さぁ次はもう少し高いお山🏔に挑戦‼️
ちょっと怖いけど大丈夫🙆‍♀‍
みんな頑張って登ったよー✌️✨

ヨチヨチ0歳チームも頑張りました✌️✨

そして、可愛い大根に変身‼️
するする〜っと抜かれた大根ちゃん😁
みんな楽しくって何回も抜かれにくる可愛い大根ちゃんたちでした💕

その後は、お散歩に行きました🚶‍♂‍💨
バス🚌や電車🚃に手を振ったり、お花🌼を見たりしました😊
雨が降らなくて良かったね❣️

関連記事一覧