NEWS

お知らせ

2歳児さんはシール剥がしをしました🌟

指先を上手に使って剥がします。

上手にできたかな?

ちょっと難しかったようで、何回も何回もカリカリして集中して頑張っていました!

なかなかできなかった子は先生に助けを求めて一緒にしました☺️

剥がしたシールは傘の絵に貼って、自分の好みの傘を作りましたよ☂️♡

 

0.1歳児さんは傘の絵にクレパスで色を塗りました😌

好きな色を選び好きな模様の傘を描きましたよ☔

梅雨の時期で雨の日が多いですが、素敵な傘を持ってお外を歩きたいね🥰

 

 

お散歩ではメダカさんを見に行ったり、自然に咲いている草花を見に行きました🌼

今日のメダカさんは元気だったかな?

帰る時間になってもずっとメダカさんを見ていました☺️

葉っぱに触れて感覚を楽しんだり、どんな形をしているのか観察していましたよ😊

 

 

 

   

  

 

 

関連記事一覧