NEWS

お知らせ

リトミックをしました〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さあ〜🎶はじまるよ〜🎶みんなでリトミック〜🎶と手拍子しながら歌ってスタート!!☺️✨

タンバリンを使って、1人ずつお返事!
お名前を呼ばれると「はあい❤️」とリズムをとりながらお返事をして行きました!!
タンバリンを喜んで、はじめてのお友達も戸惑いなくたたいていましたよ(*゚▽゚)ノ

春ということでチューリップ🌷
チューリップの曲に合わせて好きなお花の色をとって、持ちながら、ユラユラ揺れました💕
2歳児さんは赤!白!黄色!と歌と共に自分の持っている色のお花があったら、上にあげるという少し難しいながらもできていました〜😊🌼🌼

これからいろんな音楽を楽しもうね〜🎶

関連記事一覧