NEWS

お知らせ

サッカー⚽️

今日はあいにくの雨☔️
しばらく雨が続きそうですね、、、😭😭
登降園の際はお気をつけてくださいね!

雨だったので、マット運動に変更になりました🌼

小川先生が来てくれてスタート\( °▽° )/✨
元気にご挨拶!!
準備体操、柔軟体操では柔らかい子どもたち☺️💗
褒めてもらいアピールタイムが始まり頑張る子どもたちの姿が可愛かったです!💕

マットの上では、手足に力を入れてクマ🐻歩き!!
次はウサギ🐰になってぴょんぴょん、ジャンプの練習!!🎈☀️

ボールも登場!!!⚽️きゃー!!❤️
勢いよくキーーーック☺️💗
1人ずつ順番に呼ばれると嬉しそうに前に出てきて、蹴る練習もしました😘💕

マットの風をうけ、嬉しそうな子どもたちでした!

来週からプール遊びだね🎶
お天気良くなりますように!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

関連記事一覧