NEWS

お知らせ

今日はcity保育園のすぐ近くにある芝生広場までお散歩に行きました🚶‍♀‍…❣️

綺麗な緑の芝生はいつみても走りたくなりますね🌱🌱🌱

こどもたちも着いたらすぐにダッシュ🏃💨💨💨

2歳児さんは「鬼ごっこしよう!」ということで
先生たちがルール説明🙋‍♀️
すると初めはみんな上手に鬼ごっこしてたのですが途中から不思議な感じになってました🤭
鬼さんが逃げてみんなが追いかけたり
捕まらないようにね〜と伝えても
自分から鬼さんに手を出してタッチされたり…🤯
とても不思議で面白かったです☺️
子どもたちもケラケラ笑って走れずふにゃふにゃになるほど大笑い😂

0.1.2歳児さんみんな広場にいる2羽の鳥に夢中でした🐤
鳥さんの正体は烏骨鶏とチャボでした🎊

楽しすぎたね🙊❣️
本格的に寒くなる前にいっぱい遊びに行こうね🌟

関連記事一覧