NEWS

お知らせ

サンタさんがやって来たよ☆

今日は12月のお誕生日会とクリスマス会がありました!

座っているとどこからか鈴の音が・・・
『えっ!何の音だろう』とソワソワし出した子どもたち。
大きな声で『サンタさーん』と言うと
赤い服を着たサンタさんが登場!!
プレゼントを渡してもらい『やった~』と嬉しそうでしたよ♪

お誕生日会は『何歳になりましたか?』と質問にニコニコで答えていました。
お友達からのお歌のプレゼント。
歌い終わると照れながらも『ありがとう』と言っていましたよ☆
出し物では曲に合わせてタンバリンとマラカスで音をでしたり紙芝居を見たりと楽しいそうにでしたよ。

関連記事一覧