NEWS

お知らせ

クリスマス会楽しかったよ☆

スリーのお部屋がどんどんクリスマスムードになり、
子どもたちはクリスマス会をワクワク☆しながら待ち望んでたよ。

クリスマス絵本を見たり、みんなで毎日楽しく踊った赤鼻のトナカイのダンスでは
0歳さんもお鼻を指差したりして可愛かったね♪

クリスマスケーキを作ろうのパネルシアターでは、
最後は本物のケーキに早変わり!!

先生たちのハンドベル演奏ジングルベルはみんな応援してくれたね♪
先生たち可愛かった!?

階段からトン・トン・トンと聞こえて来ると
いよいよ待ちに待ったサンタクロースさんの登場(!)
ビックリして泣いちゃったお友だちもいたけど、
おーきなプレゼントもらって嬉しかったね(^^♪

12月のお誕生日のお友だちもサンタさんも一緒にお祝いしてもらい良かったね!

サンタさんありがとう~!
サンタさんもいつまでも元気でいてね☆

関連記事一覧