NEWS

お知らせ

今日は涼しい風も吹いていて、とてもいい天気(天気)
1歳児さんは、お散歩に行ってきましたよ。

月齢の高いお友達は、お散歩ロープを持って、いつもより長い距離歩いてきました🙂
通り過ぎる🚒★🚌★🚕を見かけると指差して大喜び❗️
お散歩していた🐶さんみて、「可愛いね〜💕」
植込みの側で、大きな🐜をみつけたよ。
忙しそうに、あちこちウロウロ。
おいしいお菓子みつけたのかな?🍭🧁🍘
皆真剣に観察(観察)してましたよ。

月齢の低いお友達は、バギーに乗ってお散歩へ。
ここでもたくさんの🚙見て、喜んでました。
遠くの方に🚃みつけて指差しするお友達も。
好きなもの、いっぱい見れて良かったね😄

関連記事一覧