NEWS

お知らせ

今週の金曜日はみんなが楽しみにしてる親子遠足です✨

でも最近お天気が不安定ですね。

晴れてほしいな☀️って気持ちを込めて、今日のクラフトはてるてる坊主を作ることにしました☺️

ティッシュを丸めて重ねて、先生にゴムで巻いてもらったら…あら?なんだか可愛い形になったね💕

丸いシールをお目々に見立てて貼ると、可愛いてるてる坊主の出来上がり❣️

みんなで「金曜日、晴れますように!」ってお願いしましたよ😆

 

 

てるてる坊主が出来上がったら、2歳児はトマト🍅オクラの苗を植えます🌱

スコップで順番にあな🕳️を掘りました。

大きくなあれ‼️おいしくなあれ‼️と言いながら

そーっと苗を植えました😋

おいしいトマトとオクラがたくさん採れますように🍅🍅🍅

 

 

 

   

   

   

 

関連記事一覧