NEWS

お知らせ

今日はおもちつき会がありました😚✨

 

コロナがありなかなか出来なかったおもちつき会!コロナ明けで久しぶりでしたが、たくさんの方にお越しいただきました😌❤️

 

お餅をつくことを楽しみにしている子ども達!なかなかお米が蒸し上がらなかったですが、しっかり順番に待ってお父さんやお母さんと一緒に着いてくれました☺️✨

 

つきたてのお餅を食べれるいい機会だったのでたくさん食べていた子どもたちです😘🌟

 

園長先生のお雑煮や、砂糖醤油、おろしポン酢などたくさんの味を楽しんみ、お餅つきを体験できた一日でした😁🌱

 

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました😌🌟

 

   

   

 

関連記事一覧