NEWS

お知らせ

お絵描きをしたよ?

今日は本園さんで採れた「オクラ」のお絵描きです?

2歳児さんと一緒に0.1歳児さんもオクラお絵描きに挑戦っ!!
「これなーんだ」っと言うと「ピーマン!」「きゅうり!」っと色が同じの野菜を言ってくれたのですが…?
「オクラって言うんだよ」と伝えると「オクラ!」と言いながら覚えようと頑張っていました?❣️

半分に切って中身を見せてみると「うわ〜☺️」っと目を見開いて観察していました?
「星みたいに見えるでしょ?★」と見せると
「白色だね〜すごいね〜」っと前のめりになって見ていました☁️
同じ色のクレパスを持ってそれぞれが上手に書いていました?
どんどん見て描く力がついてきていて嬉しいですね?☀

関連記事一覧