NEWS

お知らせ

♪みんなでリトミック〜♪

が始まるよ。

 

元気にご挨拶お願いします🤲

 

お名前を呼ばれたら元気にお返事。はぁい。

今日は太鼓でトントントン

 

春をテーマに……

4月にはあちこちで

チューリップ🌷が咲いてるね。風が吹いてきたよ優しい風だね。ふんわりみんなで揺れてみるよ。

 

可愛いチューリップや、ちいさなおはなもさいてるね。

 

今日もかわいいね。💕

たくさんかわいい花が咲きました。

 

4月作品作り

 

春なので可愛い🐝ハチさんと

可愛い😍ちょうちょ🦋さんを作りました。

 

クレパスでグルグルお絵描きをしてから👍スタンプをしたよ。

指を1にしてペタペタペタいゃ〜って言ってたお友達もいたよ。

くすっ

 

0.1歳さんはシールをペタペタいっぱい貼ってくれました。

上手く剥がせなくて困ってた子もいたね。出来上がりが楽しみだね。

 

今日もお友達とたくさん遊びました。明日も遊ぼうね。😊

 

   

 

 

関連記事一覧