NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました👣

 

はじめに丸くしたお布団の上を落ちないように1.2!1.2!落ちたらワニさんに食べられちゃうよ〜🐊

 

2歳児さんはぽっくりをしました🤭

皆はじめてだけどとても上手にできていたね❣️

待っているお友達が「頑張れ〜」と応援している姿がとても可愛かったです☺️💞

 

お友達トンネルもしました!

お友達がくぐるから大きく足を広げて〜!!

くぐるお友達はワニさん歩きで〜!

皆とても楽しそうでした🎶

 

そのあとはお散歩に行きました!

バケツを持って行き、その中にどんぐりをいっぱい集めて嬉しそうなスリーさんでした🤎

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧