NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました🤸

 

まずは恒例の先生からの風のプレゼント🍃

勢い良く吹き抜ける風に大興奮の子ども達😆✨

 

マットの上の線を

落ちないように歩きますよ💡

両手を広げ慎重に渡る子もいれば、

線から落ちてもお構い無しのお友達も😆

 

マットを踏まないように回りを歩き、

止まるよ!の合図でピタッと

止まることも出来ていました😊

 

マットのトンネルを

何度も何度もくぐりました👐😊

 

大根抜きもしたね‼️

引っこ抜かれるとキャーッと

言いつつもとっても嬉しそう😍

 

その後はお散歩へ☀️

お外はとっても寒かったけど、

公園で元気に走り回る子ども達🎵

 

落ち葉がたくさん落ちていたので

集めて落ち葉のシャワーを楽しんだり、

季節はずれのタンポポを見つけて

ニッコリな子ども達でした☺️

 

   

  

 

   

 

関連記事一覧