NEWS

お知らせ

今日は4月の作品作りでした🎶

0.1歳児さんはちょうちょ!🦋💕
好きな色を選んだちょうちょにたくさんのシールを貼って、可愛くデコレーション😘しました!ヽ(。ゝω・。)ノ

シールが初めてなお友だちもいましたが、指先につけてあげると上手に貼ろうとしていましたよ!
普段からシールが好きなお友だちは上手にどんどんと剥がしては貼って!と繰り返し楽しんでいましたよ☺️❤️❤️

2歳児さんはチューリップ🌷💕
デカルコマニーという技法を使って、
白いチューリップに赤❤️、黄色💛、紫💜、ピンク💗のえのぐを自由に沢山塗って、半分こ!!!すると〜✨✨

転写して色が混ざりあって、綺麗な自分だけのオリジナルチューリップが完成しましたよ!🌷💕
広げるときに「うわあ〜😳💕✨」という素敵な反応が見れました〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

飾ってるので是非見てください🦋🌷💕

関連記事一覧