NEWS

お知らせ

朝は、みんなでECCのタブレットでお勉強💕英語にも慣れてきて、みんな大きな声で発音していますよ。

それから、2歳児さんはECCネイティブレッスンへ。今日は姉妹園のお友だちが、お祭りなどでいなかったので、cityさんだけのレッスンでした😋ちょっと寂しかったけど、ローズ先生といっぱい英語に触れることが出来て楽しかったね💕

0、1歳児さんは、お部屋で色やフルーツの名前をお勉強しました!。保育士について、おっきな声でいっぱい単語を言ったり、カードを見つけたり、楽しく過ごしました。
終わってからは、お祭りごっこで、輪投げ、ボーリング、魚釣りをして遊びましたよ💕💕💕

関連記事一覧