NEWS

お知らせ

今日は初めての4園合同リトミックです♫

バスに乗って出発〜!🚌

 

4園みんなで手をつないで、大きな輪を作りました。ふだん会わないお友だちや先生のお顔がいっぱい見られて楽しいね♪

 

チューリップのお歌をうたいながら、ゆらゆら揺れたり、回ります🌷

みんなの笑顔が満開になりましたよ✨

満開のチューリップにたくさんの蝶々さんがやってきました🦋

みんなかわいい蝶々さんになって花から花へ、お部屋中楽しく飛び回りましたよ♫

 

そこへ犬さんもやってきて…🐶

犬さんはどうやって泣くのかなぁ?まねっこしてみましょう!

ピアノに合わせて、ワンワン♫元気に走り回って、少ししたらお昼寝、スヤスヤポーズ😴してみましょう!

ピアノの音をよく聞いて、みんな上手に動けましたね👍

 

新しい先生とたくさんのお友だちとするリトミック♫

とっても楽しかったね‼️

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧