NEWS

お知らせ

9月最初のECC

Good morning songから始まったECCのお勉強🔤
ずいぶん慣れて、みんな楽しく歌って踊りました🎶

まずはお天気☀️☔️
「How the wether? Let’s look at side!!」
先生がそう言って窓の外を見ると、曇り空☁️☁️☁️
「Cloudy today!」

お次は十二ヶ月の月の名前をリズムにのって歌います今月は、September !
「Now it’s September!」

みんな上手に言えました🙆‍♀️

新しい単語も覚えました✨

🌰と🍄の絵を見て、クイズ!
英語でなんというでしょうか?

正解はChastnat(くり),Mushroom(きのこ)でした!難しい〜😆

体の部位や形も教えてもらったね!
手でダイヤモンドやハートを作ったよ!
ハート♥️は「I Love…💕」の意味なんだって!はじめてのお歌も素敵だったね🥰

「What’s this ?」とカードを見て沢山の動物を答えられたスリーのお友達🐇🐈🐕🐹

「Music please!」という言葉を教えてもらうと、もうGood-by songが…🎵

楽しい時間はあっという間!また次のECCも待ち遠しいスリーさんでした😊

関連記事一覧