NEWS

お知らせ

今日の制作何だろう❓

どんなお豆さんかな❓

ピン❗️とこないスリーさん達🤔❓❓

では早速作りましょ❣️

 

★0.1歳児さん★

ヒラヒラの黄緑色のお花紙

それをお団子みたいに丸めよう

中には小さく破いちゃうお友達も😅

お次はのりをさやの部分に塗り塗り…

丸めたお豆(お花紙)をポンポンポン

ヘタも付けて、出来上がり〜‼️

 

★2歳児さん★

黄緑の折り紙を折っていくよ

この前のクラフトで折り紙したよね

折って折って、折り目にしっかりアイロンだ❗️

丸い豆3つ

クレパスでお顔描くよ

お目々とお口、あら可愛い💕

大きな丸が出てきたよ

半分に追ってまたまたアイロン❗️

その中に、さっきのお豆にのりつけて

ポンポンポン

ヘタものりでペッタン

完成〜‼️

折るのは難しかったけど、あきらめず頑張ったよ☺️

 

スリーさんの様に、キュートで元気❓な

えんどう豆出来ました‼️

 

 

  

 

 

関連記事一覧