NEWS

お知らせ

今日は2歳さんはコスモ体操教室に行きました!

先生に元気よくご挨拶‼️
準備体操をしっかりしよう。

まずはマットが出てきましたよ!
マットを踏まずに周りをお散歩するんだって。
うさぎさんに、ペンギンさん🐧に、きりんさんに、ワニさん。
いろんな動物さんになって元気にお散歩🎶
あっ先生トンネルが現れたよ!
上手にくぐれるかな☺

次は鉄棒が出てきましたよ!
マットの上をクマさん歩きして、鉄棒にぶら下がっててみよう‼️
しっかり持たないと落っこちちゃう💦
頑張って‼️

今日はとっても上手にお話が聞けて、順番を待つことができたね😀✨
先生がご褒美に、先生ロケットをしてくれました‼️
みんなとってもうれしそう😀🎵

また次も元気に頑張ろうね⭐

関連記事一覧