NEWS

お知らせ

今日はアスレチックをしました😃
みんなで準備体操です🤸‍♀️
つま先をパクっ‼️と持って1❗️2❗️1❗️2❗️
すごーく体が柔らかいお友達がいましたよ👏

みんなの大好きなもしもーしの携帯電話📱
ママにお電話してるのかなー?

今日はマットでワニさん🐊歩きをしたり、どんぐりコロコロと転がったりしましたよ😊

たくさんのフープを跨いだり、トンネルもしました😊
トンネルはみんな大好きだね❤️
猛ダッシュでハイハイしてくるお友達もいましたよ🤣

アスレチックの後は、外気浴をしました😊
シャボン玉をしたり、アサガオの観察をしたり。
清掃車やバスが通るとテンション⤴️⤴️⤴️
色んな人に『かわいいね〜💕』と声をかけてもらって嬉しかったね✨

関連記事一覧