NEWS

お知らせ

0.1歳児さんは、マット運動をしましたよ❣️
今日の体操の曲は何かな❓
リズムに合わせた手足の動きも、だいぶとスムーズになってきたね😊
柔軟体操いっちに、さんし❗️
みんなお得意のもしもし電話📞、身体柔らかいねー😝

始めは、障害物またぎ❗️
足🦶を大きくあげて〜、それひとまたぎ‼️
またぐのあきらめて、横を通り過ぎるお友達も😅

次は、並んだ三角コーンの間歩くよ❗️
三角コーン蹴らずに上手く歩けるかな❓
狭い幅、ちゃんと意識する皆。
カニ🦀歩きで渡るお友達も😆
工夫して歩いてるね〜、すごいすごい👏

最後はゴムひもがでてきたよ。
くぐろうか❓
またごうか❓
いっそ踏んづけちゃう❓
それぞれ好きなやり方でどうぞ🤲
絡まっても伸びるから平気😙
皆頑張りました‼️

関連記事一覧