NEWS

お知らせ

お部屋遊び‼️

2歳児さんはお天気なら園庭で水遊びの予定でしたが、朝、雨がー☔️。昨日、タオルや着替えも用意して水遊び準備バッチリだったのに???残念???。
お部屋でみんなで遊びました❤️
タンバリンを叩いて音遊びをしたり、2人組になってフワフワのスカーフを動かしてみましたよ。ヒラヒラしたり、上、下と動かしたり、スカーフから透けるお友だちと顔を見合わせたりしてニコニコ?

それから、折り紙遊びもしました❤️
好きな色の色紙を選んで折ったり、飛行機も一緒に作ってみたよ?
みんなで、3、2、1ーで飛ばして、楽しくて楽しくて飛び跳ねて喜んでいました❤️

雨の日も☔️お部屋で楽しんでます?

関連記事一覧