NEWS

お知らせ

今年のマリモ🦁の親子遠足は『ボーネルンド プレイヴィル 天王寺公園』‼️

前日までどんより雨予報🌧️。。
でもなんと❗(o゚Д゚ノ)ノ天気予報が変わり、本日は朝から快晴☀️ぴかぴかの太陽に恵まれました☺️❤️

ステーションのお友だちはお父さんお母さん家族の方々と笑顔で🤗…❓️あれれ😅人見知りさん。しょんぼり顔さん😔えーんえーんの泣き顔さん😢もいますね❕さぁ、みんなでボーネルンドに入ってみましょう🚪

ボーネルンドには遊びがいっぱい‼️
おぉーきなブロックにぽよんぽよんのボールプール.。o○
みんなの好きな自動車のおもちゃ🚗

おままごとコーナー。アイス屋さんかな❔🍨八百屋さんかな❔🥕🥦🍅

両手いっーぱい👐に絵の具をつけて🎨おおきなガラス窓にぺたぺたペイント🖌️

屋外にはお友だちとも乗れるブランコ🐾風を感じて🍃気持ちいいー(ノ´ー)ノ

初めて体験するような わくわくするもの。子どもも大人も一緒になって楽しめますね🥳🥳🥳

自然とみんなが笑顔に変身🤗🤗🤗❤️幸せな空間が広がっていました🌤️

にこっーのいいお顔でお写真もパシャリ📸

最後はポカポカの芝生🌿でおいしいお弁当🍱をいただきましょう🍴🙏
みんなのごはん、かわいくてとっても美味しそう。。❤️

本日はご参加いただき、ありがとうございました(人´∀`*)

関連記事一覧