NEWS

お知らせ

5月27日は親子遠足がありました✨
ボーネルンドてんしばへ行ってきましたよ😊

ボーネルンドに入る前におやつをもらったり、外から見えるボーネルンドの様子を見て、とてもワクワクしていましたよ🥰

ボーネルンドに入ると、沢山の遊具!😍
ボールプールや滑り台をしたり、おままごとや絵の具を使った表現遊びをしたり、お外で滑り台やブランコ、水遊びを楽しんでいましたよ😇

からだ遊びゾーンではボールプールを泳いだり、滑り台を滑ってボールプールに入ったり、滑り台をしたり、とっても楽しんでいました!

自然遊びゾーンでは、生えているいちごを見つけたり、広い砂場で遊んだりこちらもとっても楽しそうに遊んでいました😄

お弁当をとっても美味しそうに食べていましたよ!😋

お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

関連記事一覧