NEWS

お知らせ

みんなが楽しみにしていた親子遠足🌈✨

昨日の雨☔️が嘘のような快晴☀️でした!!

朝からみんなお気に入りの服や靴を身につけウキウキ🎶なようす😊✨

ボーネルンドに入ると大きなボールプール🟠やお絵かきできる大きなガラス🪟、屋外には滑り台に砂場が!!

きゃー💖と走ったり!ジャンプしたり!黙々と遊びに熱中したり🥰

思い思いに楽しんでいました✨

いっぱい遊んだあとは芝生の上でお弁当🍱タイム❣️😋

木陰で美味しそうなお弁当🍱を頬張る姿をみて、
先生たちもヨダレが…🤤✨

お腹いっぱいになり寝てしまう子😴
お菓子をたべて、またお友だちと遊びに行く元気な子もいました💨

遠足を終え、
普段できない遊びがたくさんできてよかったです❗️や
また来たいです🌟と言ってくださる方✨
お友だちと楽しそうに遊ぶ姿に驚く保護者の方も💓

今日もマリモでの楽しい思い出がまた1ページ📖増えましたね🌈☺️

関連記事一覧