NEWS

お知らせ

室内で元気に身体を動かしました🌈

 

しっかり準備体操をして身体ならし🤸🏻‍♀️

膝を開いてチョウチョのようにパタパタして、股関節を柔らかくします🦋

足を耳もとまで持ってきて電話の真似っこ☎️

「痛い〜」と言っている子も😇

楽しんで体操をしていました♪

 

0.1歳児さんは、マットの上でコロコロ転がって楽しみました🌟

真っ直ぐ何回も転がれるかな?😊

何度も何度も転がっていた子どもたち✨

バランスストーンを使ってバランスゲームもしました🍀

まだ先生の手を離しながらストーンの上を歩くのは難しいようです😇

手を離そうとすると顔つきが一気に変わって、真剣な表情になりました😳

 

2歳児さんは、両足でジャンプをいっぱいしました🔆

バランスストーンとフープを使って何回もジャンプ🤩

段差があると両足でジャンプするのが難しいね!

「またぐ」という動きもしました🌟

一生懸命子どもたちの可愛い足を伸ばしてまたいでいました🥰

何事にも頑張って取り組んでいましたよ🐣

 

 

今日も元気にお散歩☀️

近くに咲いている可愛いお花を見つけたり、お友達と楽しく走ったりしましたよ🌈

たくさん歩いて、電車も見に行きました🚃

今日もたくさん電車が走っていたね‼️

歩きながらいろいろな乗り物を見て楽しんでいた子どもたちです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧