NEWS

お知らせ

今日は待ちに待ったクリスマス会!!
毎日開けていたアドベントカレンダーも最終日!!
お当番さんが開けるとアンパンマンで締めくくりました😳💗💗

帽子をかぶってスタート🌟
帽子でみんな気分が上がって、ピース🎶✌️

まずは絵本「100にんのサンタクロース」をみました!
真剣にじーーーーっと話を聞いていましたよ〜!🌼

次はおたのしみ!✨
パネルシアター「サンタさんからプレゼント🎁」を楽しみました💕✨
次々と出てくるサンタさんのプレゼント袋!!何が出てくるか当てて、楽しんでいました!❤️
次はなにかなー?というと「ネコー!🐱」「ゆきだるまーー!☃️」など沢山出てきて大興奮でした☝️

さあ!!!ついに!!
サンタクロースの登場!!🎅💗💗
大興奮!の子もいれば、圧倒されて涙🥲の子もいました☀️
プレゼントはみんなしっかりもらって嬉しそうに記念撮影も😋❤️❤️
「ありがとう💕」と2歳児さんは言えていましたよ😘

プレゼントはなにかなー??🎶

メリークリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

関連記事一覧