お知らせ 20Jan2020 お絵かき ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日のお絵かきは、冬に美味しくなる大根とりんご! 2歳児さんは、大根を両手で持って「重~い!」 実の部分も、白いところ、黄緑色のところ、 くぼんでおひげが出ているところ、葉っぱは緑が濃いね…など 話し合いながらじっくり観察。 すべすべの手触りも味わっていたようです(^^♪ 1歳児さんも、赤いりんごと青りんごを両方みて、いい匂いを嗅いでいましたよ。 塗り絵のように、ぬりつぶしをして、自由画も描きました! お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 鬼のお面 スリー お誕生日会シティ 関連記事一覧 保護中: 3/19 お絵かきとお散歩 本園 保護中: 3/13 お別れ会練習&お散歩 スリー 1/24 サーキット&カルタ遊び 保護中: 9/17 サーキット 1歳児 本園 パラバルーン 本園 マリモ夏祭り スリー