お知らせ 20Jan2020 お絵かき ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日のお絵かきは、冬に美味しくなる大根とりんご! 2歳児さんは、大根を両手で持って「重~い!」 実の部分も、白いところ、黄緑色のところ、 くぼんでおひげが出ているところ、葉っぱは緑が濃いね…など 話し合いながらじっくり観察。 すべすべの手触りも味わっていたようです(^^♪ 1歳児さんも、赤いりんごと青りんごを両方みて、いい匂いを嗅いでいましたよ。 塗り絵のように、ぬりつぶしをして、自由画も描きました! お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 鬼のお面 スリー お誕生日会シティ 関連記事一覧 保護中: 1/30 ステーション リトミック🎶&お散歩 保護中: 6/30 ステーション 2歳児 ECC 体操 シティ 保護中: 12/11 リトミック&散歩 1歳児 city 10/29土曜日は運動会です リトミック シティ