NEWS

お知らせ

😄さぁはじまるよ〜みんなでリトミック〜😄

今日は2歳児さんが合同練習でいないので、0.1歳さんでリトミックスタート❣️

お名前太鼓も自分の番はまだかな〜って待ちきれないよ😉
0歳さんも太鼓、大喜び😀

絵本「むしさんどこいくの?」を見たら虫さんの絵カード😃を見て、みんなで虫さんになったよ😆

次は〜トンボさんがたくさん箱から出てきましたよ〜🦋🦋🦋
とんぼのメガネのに合わせてみんなでトンボ🦋を飛ばしました😊

壁に止まったり、先生に止まったり、お友だちの頭にピタッと止まったり😊

リトミックの後はお散歩に行きました。
涼しくて気持ちのいいお散歩でしたよ😉

関連記事一覧