NEWS

お知らせ

今日は鉄棒いっぱいしたよ☆

みんなだいすき体操教室に行ってきました😊
並ぶときのお山座りも以前よりずっとサッとできるようになったね🌝
柔軟体操でアザラシのポーズ☆
腕がしっかり伸ばせていて先生が「かっこいい✨」って褒めてくれてみんなのお手本に選ばれたよ😊
上手だったね♪

そのあとは黄色マットでクマ歩き青マットでワニ歩き、最後に鉄棒に足タッチの練習をしたよ🐒

みんな鉄棒が早くしたいけどきちんとクマ歩き、ワニ歩きをして順番を待って鉄棒がんばったね😄
みんなおねえちゃん、おにいちゃんになったなぁと感じました😊

帰る前に乾杯ベジタブルとソーラン節を姉妹園のお友だちと踊ったよ♪
みんながんばって踊ろうとしていたね😊
運動会まであと少し、
楽しんで踊れるようにまた練習しようね😊☆

関連記事一覧