NEWS

お知らせ

さーあ始まるよ♪みんなのリトミック〜♪

今日は11月最後のリトミックの日❣️

『大きなタイコ・小さなタイコ』をお腹を叩いたり🥁、足踏み👣したりして表現しました!

みんな最初よりも
「ドーン!ドーン!」
「トントントン♪」
のリズムを取るのが上手になりましたよ😊💖

それから、『さんぽ』の曲に合わせて止まったり早く歩いたり、ゆーっくり歩きました!

音が止まると、ピタッ‼️
しっかり動きを止められるお友だちもたくさん✨💮

12月のリトミックも楽しみだね🎅🎄

そして、リトミックの後は大好きな芝生公園にレッツゴー‼︎🧡

お日様に当たると気持ち良いのか、踊り場のウッドデッキに寝転がるり日向ぼっこするお友だち🌟

ニワトリ🐔に「おはよー!☀️」と挨拶するお友だちや、「パウ・パトロールごっこしよ😆」と元気に走りまわるお友だちがいました♪♪

お外が大好きなみんな💕明日も晴れるといいね☀️

関連記事一覧