NEWS

お知らせ

今日はクリスマスブーツ作り🎄
👨「これなーんだ?」
👦「ながぐつ???」
と不思議そうなお友だち。
サンタ🎅さんがプレゼントを入れてくれるかも??🎁と教えてもらうと、みんなワクワクドキドキ💓

紙コップでできた緑・黄色のブーツの中から、好きな色を選びますよ💛💛💛
『みんな何色が好きかな⁉️🎅』

お次はかわいいポンポン🟠🟡🟢を3つ❗ボンドを使って貼り付けますよ❤️
ぐっ~とブーツに押し付けながら「1、2、3、4、、、10❗😆」10秒カウント!!🐧

『…あっ❗くっついた😄💕』

それから…お星さま⭐や雪の結晶❄️も自由に付けていきます😊❤️かわいく出来たね😄😄😄

そのあとはお部屋でECCのお勉強💕クリスマスのお歌や絵本を見ました🥰クリスマスの期待が高まったスリーさんでした☺️

関連記事一覧