NEWS

お知らせ

11月も今日で終わり。
明日から12月ですよ。
今日も張り切ってリトミックしようね😉

いつものお名前太鼓は、早く自分の番が来ないかなってワクワクしながら待ってるよ😀

「さわさわもみじ」の絵本も見て、ピアノ🎹に合わせてもみじ🍁をヒラヒラ飛ばしたり、せ〜ので高〜く舞いあげたりしたよ😊🍁

「大きなたいこ、小さいたいこ」今日はからだで表現‼️大きなたいこは大きくジャンプ❗️小さいたいこは小さ〜く足踏み❗️
お友だちと手をつないでやってみたよ❣️

2人組、4人組と数を増やして最後はみんなで手をつないで「大きなたいこ」を表現しました。
大きな輪になってみんな大喜び😀

リトミックの後はお散歩に行きました。リトミックで飛ばした紅葉🍁を見つけたね😀
みんなでお写真撮ったよ💪

関連記事一覧