NEWS

お知らせ

本日はZoom参観二日目✌️の『リトミック』です🎵
不馴れなもので見にくさなどあったかとは思いますが、ご視聴いただき ありがとうございました‼️💛

『はじまりの歌』を歌い🎤🎶 今日も元気にスタートです⭐

スリーではたくさんの楽器に触れ、リズム遊びを楽しんでいます🎵定番の『お名前タンバリン』も3拍バッチリ叩けていますよ🥁

次は何の楽器の音かな⁉️😳
すず・タンバリン・小太鼓・大太鼓🥁… 保育士がならした楽器に合わせて、しゃがんだり 丸をしたり🙆ポーズをとってくれました🙆‍♂️🙆🙆‍♀️

みんなも音を出せるかな⁉️順番に叩いたり、お友だちと輪になって音を全身で表現しました🙋

明日もZoom参観『お絵描き』です🖌️🎨
お時間が許すようでしたらご参加くださいませ😊❤️

関連記事一覧