NEWS

お知らせ

今日はふれあい遊びをしました😊

さぁ〜バスに乗って、動物園に出発ー❣️

大好きなハンドルを持ってみんな大喜び😊
ガタゴトガタゴト進みます🚌💨

動物園に着くと、、
みんなも一緒に動物に変身‼️
うさぎさん🐰や、ゾウさん🦣、キリンさん🦒色んな動物がいるね😃

動物を見た後は、みんなでお弁当タイム🍱
アリさんの小さなお弁当やゾウさんの大きなお弁当も作ってあげましたよー
さぁ、みんなで『いただきまーーす🙏』
とっても美味しかったね🍙💕

お腹がいっぱいになったので少し🤏お昼寝😪💤
そして、トイレ休憩も忘れずに🤣🤣

帰りは、マリモ列車に乗りました🚃
みんなお名前を呼ばれたら大きな声で『はぁーい🙋‍♀️』とお返事してくれましたよ♪

動物園にお出かけ楽しかったね❣️
次はどこへ行こうかな😊

それから、スリーの前でシャボン玉をしましたよ😍
0歳さんは朝顔にこんにちは😃
初めは少し怖そうだったけど、少しずつ手を伸ばして触ろうとしていました🍀

関連記事一覧