NEWS

お知らせ

今日のリトミックはzoom参観ですよ😊
いつも通りみんなでニコニコ楽しい時間でした😀

先週に引き続き、絵本「たいちゃんのたいこ」を見てリズム打ちやってみましたよ👏👏👏
タンタンタタタン✌覚えてたね👌

「大きなたいこ小さなたいこ」では、体いっぱい使って表現したね😊

その後は、ピアノの横に一列に並んで「大きなたいこ」のピアノに合わせて太鼓、タンバリン、鈴を使って楽しく演奏もできましたよ😊✨
最後は秋の葉っぱ🍃を1枚ずつ持って、高〜くヒラヒラ、低〜くヒラヒラ🍃🍁
音が止まったら葉っぱもピタッと止まるよ🍃お友だちの頭やいろいろな所に葉っぱが止まってたね🤩
終わりの歌やご挨拶も元気よくできました😊
みんなの楽しい様子、zoom参観で見てもらえたかな?

リトミックが終わったらお散歩へレッツゴー‼️
あったかくて、とってもいい気持ちでした🍃

関連記事一覧