NEWS

お知らせ

今日はみんなでリトミック🎶

今週はzoom参観というけとで、「お母さんお父さんみてる?」とワクワクしているお友だちがたくさんいました😆🧡

はじまりの挨拶やお名前タンバリンもいつも以上に上手だったお友だちや、
緊張して固まってしまうお友だちも😅

でも、身体をリズムに合わせて動かしているうちに笑顔に☺️✨

みんなの頭の上に落ち葉🍂がふわーっと舞うとみんなびっくり‼️大興奮‼️👀✨

つぎは、舞った落ち葉をあつめて、、、なんと焼き芋🍠をつくりました☺️

やきいもぐーちーぱー✊✌️🖐
🎶を歌ってみんなで美味しい焼き芋🍠を作ったよ♪😆
今川先生とのジャンケン勝負も楽しかったね🌟

また明日の活動も頑張りましょう💖

リトミックのあとは公園に行きました!!

天気☀️もよく気持ちの良いお外遊びにみんなニコニコ😊

疲れたのかお昼寝の時間にはすぐに寝ていました💤

関連記事一覧