NEWS

お知らせ

ハガキを出したよ‼️

今日は、みんなが作ったハガキをポストに投函しに行きました📮
みんなそれぞれ自分の手形を押したハガキを大事そうに持ってポストへ📮
1歳さんは届かないので、先生に抱っこしてもらってポストのお口へポンッ❣️と入れました😊

2歳さんは、ECCネイティブレッスンから帰ってきてそのままポストへ📮
2歳さんも自分のハガキを手に持って、まずはポストの前でハイチーズ📸
さぁ、ポストへ入れよう🎵
うーーーん😟届かないーー💦
でも、一生懸命手を伸ばして頑張ってポストへ入れましたよ👍

今はなかなか会えないおじいちゃん👴おばあちゃん👵もいるでしょう🥲
でも、みんなの可愛い手形を押したハガキで元気になってくれるといいね💕
みんなのだぁーーーい好き❤️な気持ちが詰まったハガキ、無事に届きますように✨
楽しみに待っていてくださいね😊

関連記事一覧