NEWS

お知らせ

はじめは「◯◯ちゃん」「は〜い」タイコに合わせてトントントンってリズム打ち‼️

それから「散歩」の音楽に合わせて、ピアノが鳴ったら動いて、止まったらしゃがんだりしたよ?
お友だちと2人組、3人組になってニコニコ喜んでましたよ❣️

カラーボールを使ったリズム遊びもしましたよ
?

輪になってカラーボールをお友だちに回したりもしましたね?

キラキラ星、七夕様の音楽に合わせて4拍子で同じ色のボールでリズム打ちやってみましたよ?

1歳さんもボールを2つ手に持って、「あたまポンポン」「おなかポンポン」喜んで真似っこできていたね✨?

又来週もリトミック楽しもうね✨❣️

関連記事一覧