NEWS

お知らせ

今日は、コスモ体操教室に行きました😊

雨だったので、大好きなレインコートを着てオレンジバスに乗って行ったね🚌💨

 

今日も、コーチにしっかりご挨拶✨

それから準備体操です🤸‍♀️

バナナの皮むいて〜皮むいて〜

モグモグ🍌

ジャンプもみんな上手だね👍

 

さぁ〜今日は何するのかな?

出てきたのはゴムとイス🪑

それを使って、大きな迷路が出来ました🙌

 

ゴムやイスに当たらないように迷路を通るよー!

みんな、楽しそう〜🎵

 

わ〜!マットも出てきたよー

マットの上は、ワニ🐊歩きやネズミ🐭歩きをしたり、ウサギ🐰になってぴょんぴょんジャンプしたり。

みんな、どのマットで何の動物になるか覚えられたかな?🤣

 

迷路、とっても面白かったねー‼️

楽しくて笑顔いっぱいのスリーさんでした😁

また来週も楽しもうね💕

   

   

   

   

関連記事一覧