NEWS

お知らせ

お当番さん❤️❤️❤️

いつも、頑張ってくれている2歳児のお当番さん🍉
あれれ?
今日は、なんだか、大きなお友だちも一緒だね㊗️
2歳児さんと一緒にお当番をしてくれたのは、今日お誕生日の今川先生です㊗️何歳になったかな?みんなは知ってるね㊗️

でも、大きなお当番さんの登場に、みんな、なんだかちょっと不思議そうでしたね🤣

2歳児のお当番さんは、ちゃんと大きなお当番さんを呼びにいってあげて、とってもかわいい3人組でした❤️

大きな声でみんなをリードしてくれたり、朝顔にお水をあげてくれたり、お箸やお口拭きタオルを「はい、どうぞ😍」とわたしてくれたり、いっぱいありがとう😊❤️❤️❤️

関連記事一覧