NEWS

お知らせ

今日の体操は鉄棒をメインに頑張りました!!!

初めてのこといっぱいだったね!!!

まずは、一本綱渡!!!🌟
落ちないように綱の上をゆっくりゆっくり手を広げて歩いていましたよ!!✨
順番も守って、上手に丁寧に歩けていてびっくりでした!😳💕

次は、ジャンプ!!
連続ジャンプの練習でテンポよくトントントン!と飛べるようにがんばりました🦖❤️

最後は足掛け回りの練習のために、鉄棒に足をかけてキープ!🎶
手に力がついてきて、上手に足を自分たちであげてキープできるようになってきました!
力の使い方もわかってきたようです🙆‍♀️🌼

みんなの前で1人ずつ山本先生と一緒に足掛け回りを初めて挑戦しました😉💗
キープの状態からくるりんっ🌀と回り、みんなびっくり!!!
でも、できたね!と褒めてもらい嬉しそうで、「ぼく、わたしまわれたよ〜🎶」と実は楽しかったようです😋💕

関連記事一覧