NEWS

お知らせ

今日もよろしくお願いします🤲
元気よく挨拶をして
リトミック始めまーす♪

一人ずつ名前呼んでいくよ。
太鼓と一緒にお返事してね。

さぁ絵本見てね。
「おさんぽチャプチャプ」
どのレインコートが好き?
赤、青、緑、黄、桃
何色が好き?
長靴の大きさは?
カタツムリ🐌みーつけた。

雨☔️、タンタン
傘☂️、タンタン、できたね。
レインコートは?
ピンク、タンタンタン。
赤、タンタン
みんな上手に😊たたけたよ。

雨降りの歌を歌って散歩に行くよ。スカーフはレインコートだよ。頭に😀乗せてね。
強い雨が降ってきた。大丈夫かな?今度はスカーフが傘に変わるよ。☔️

お家に帰ったら傘🌂を畳むよ。
上手にできるかな?見てみて。
上手にできるよ。
半分こ。半分こ。できた‼️
終わりの歌歌うよ。
今日はみんな上手にできてるね。すご〜い。カッコいい。
さぁ終わりましょう。
みんなでリトミック
またあいましょう。
ありがとうございました。

0.1歳さん
大型ブロック🧱で遊んだよ。
繋げて🚞電車にしたり、
高く積んで……
大きくなったー。きゃー

みんな楽しそう

遊んだ後は、きれいにお片付けしましょうね。
また遊ぼうね。
ブロックさんまたね。

関連記事一覧