NEWS

お知らせ

お絵描き『レモン』🍋

今日はレモン🍋のお絵描きをしました!!

まずは観察👀
順番に手にとって触ったり匂いをクンクン…🌼

「すべすべだぁ~!」
「きいろだね😊❤️」
「ここぽっちんがある~!」
とヘタを見つけたり🍊

匂いはすっぱそうに渋いお顔になる子や🤣
不思議だけどいい匂いでじっくり味わう子も😌🍋

レモンの特徴をしっかり捉えて自分からたくさんの発見をできていました!!💕

さらに断面を半分に切ってみると。。。

『三角の小さなお部屋』がたくさんありますね🏠️

3歳児さんのお友だちは断面まで繊細に描けていました🖌️🎨

スケッチいっぱいに大きく力強いレモン🍋
実物大のころっとしたレモン🍋
いろんな色の不思議なレモン🍋

みんなとっても上手❤️
食べたくなっちゃいましたね😋

関連記事一覧